風味絶佳美味なるものを求めて永田野菜作りに挑戦する一女性のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
気がつけば質問チケット期限切れ 22:25
結局一枚しか使わずでおわってしまった・・・
質問がないわけではないのですが、出すタイミングをはずすと駄目ね〜

ついに外壁補修工事がはじまり、私の畑も半分ほど縮小を余儀なくされました。
ま、資材を置かれなかっただけましだけど。
一応前準備として、小松菜は抜き、サラダ菜は移植していたので被害はなかったです。
ただ、人が畑を遠慮なく歩くとそこはかとなく荒れるのよ。
そのせいでまたやつらが闊歩してるみたい・・・

今、畑の周りに勿忘草やパンジー、都忘れなどを植えて、美化に努めているのですが
今日見たら一番勢いのあったパンジーが半枯れ。
匂いもぷーん。

「・・・・・・・・」

なぜ、雑草にかけてくれないのだろうか?!

日々たくましく生え出した雑草を掘り起こし、今日も畑に精を出すミズキでした。
結構有名人になりつつあるようです・・・・
はやく工事終わらないかな〜
今年はきゅうりもナスもトマトも植えようっと。
| 質問チケット | comments(2) | - | posted by 瑞記
スポンサーサイト 22:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








別に彼らに罪はないとわかってはいても
「死んでしまえ!」
って思っちゃうわね〜

うちのトコなんか、ほんと、おしっこ引っ掛けるところなんて山ほどあるのよ。別のとこにせえ!って思うわ〜

おたがいがんばりませう。
posted by 瑞記 | 2007/04/19 7:36 PM |
やっほう。
相変わらず猫たちがやってきますか、なるほど。
こちらは猿たちがやってきます。
ジャガイモもたくさん植えたけど、どうなるかな。
posted by あめい | 2007/04/19 5:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.