風味絶佳美味なるものを求めて永田野菜作りに挑戦する一女性のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
物物交換 20:05


露地菜園に液肥をやっていたら、それをみていた2階のご婦人にベランダから話し掛けられました。

婦「すごく本格的ね〜、何を育ててらっしゃるの?」
私「インゲンと、ズッキーニです♪」
婦「まあ、すごい!」

ちょうどインゲンが何本か収穫どき(すごい勢いだよね〜)だったので、つんで差し上げたところ、お返しに北海道牛乳ソフトキャンディを頂きました♪

早速ぱくり。
ミルク凝縮!で、お口の中でやさしーいお味が広がります。おいし〜♪

先日はお隣さんから「この前のお礼に・・」と淡路島産たまねぎを頂きました。
うひょひょv
気分はわらしべ長者です♪
| インゲン | comments(0) | - | posted by 瑞記
スポンサーサイト 20:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.