風味絶佳美味なるものを求めて永田野菜作りに挑戦する一女性のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
思考停止 06:03
花壇に朝の水やりをしつつちょちょちょーっと目についた雑草を抜いていたら・・・ぎゃお!
数週間前に都忘れの紫とマッチするかな、と手前に植えた白のナデシコに・・ダンゴムシがわらわらと・・・・

思考停止。

先日のバッタもそうだったけど、あまりな光景を見ると私の思考は停止するらしい。
心にふたをしてみなかった振りをして自分の部屋に戻ってお茶を飲んだりして。

ようやく徐々に心を解凍して、だから根もついて新芽や新しい蕾もついているにもかかわらず、
あまり成長しなかったのか、と納得。
あんなにいたんじゃ負けちゃうよね・・

んーっ
竹炭酢液で地味に元気アップはかるしかないかな〜
いったん、鉢に戻したほうがいいかもしれん。
| - | comments(0) | - | posted by 瑞記
スポンサーサイト 06:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.