風味絶佳美味なるものを求めて永田野菜作りに挑戦する一女性のブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
はじめに。 00:36
今までの野菜作りはさんさんたるものだった・・・

プランターで水菜を作るも鳥に食われる。
火鉢にプチトマトを植えるも、たけばかり伸びて収穫微小。
もとは雑草なんだから、と植えたハーブ(シソ、バジル、ミント)、いつのまにか姿なし。

ちがう、何かがちがう・・・
一人暮らしをはじめて開始した、夢にまで見たボタニカル・ライフ、
もっと成果があっていいはずだ、いったい何がいけないのか?

意を決した私は「ほぼ日刊イトイ新聞」にて「だれでもつくれる永田野菜」DVDを購入しました。これを先生に、改めて野菜作りにチャレンジしたいと思います。

はたして私はうまい野菜をこの手で作ることが出来るのか?!


こうご期待!

| はじめに。 | comments(0) | - | posted by 瑞記
| 1/1 |
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.